上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
HOME > スポンサー広告 > title - 45回韋駄天 ソードの動画を見てHOME > 日記 > title - 45回韋駄天 ソードの動画を見て

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAONSIGN4.png


45回韋駄天 ソードの動画を見て



ども♪


NAON@ポポです。


さて、すでに今回の韋駄天の正解動画がでてましたね・・・


ガンス動画




タイムもNAONより2分も早いという。
すごいとしかいいようがないっすww



特徴としては以下であった。



持ち物。
研ぎ石、落とし穴、大タルG2、バリスタ



氷撃いらねーじゃんwwwwww







開幕浪漫で、その後眠らせ
落とし穴。

ここで穴でもう1睡眠。

G2爆破。


その後背中にバリスタ全部ぶち込む。
ここでバリスタを使うのか!・・・・と。



その後は睡眠のたびに研ぎ石使用し、浪漫打てれば浪漫で、撃てなければ踏み込み突きを頭に。



ちなみに動画では1回も弾かれてない。


つまり、確実に頭を攻撃できているということだ。





1つ思ったのは。




ガルルガおとなしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww

うまく怯ませてるってのもあるんでしょうけど、それにしてもブレスや威嚇が多い。




やっぱ何回も何回もやって、おりこうさんなガルルガを引くこと・・・・


これがすごい大事なんだね・・・・


無理だよ・・・何回やればいいんだよ・・ww





まあ、NAONはNAONなりに頑張れたから、よしとしよう。






NAON@ポポ





関連記事
スポンサーサイト

NAONSIGN4.png


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまですё

この動画の方の立ち回り、いつもとっても綺麗ですよね~。
この方に限らず、上手な方の操作を見ていてると
「これくらい操作できたら楽しいだろうなぁ」って思っちゃいます=3

復習クエストでちょっぴりやってみましたけど、なかなか大変ですね(苦笑)

リオレイアの頭狙いを普段からやっていると、わりとすんなりできるのかなぁとは
ちょっぴり思ったり思わなかったりかもです(※)

こんばんわ^^

韋駄天おつかれさまでした^^

正解動画をみると、ガルルガがすっごくおとなしいですよね~。
あんな子がやってきたら、わたしももしかしたら…、なんて妄想もw
また次回も楽しみましょうね(*^▽^*)

Re: No title

>ヘーゼル殿

上位の人の立ち回りは無駄がなく、非常に参考になります。
NAONはいつになったらうまくなるのだろう・・・

>エナさん
お互い韋駄天頑張りましたね^^
いっつもイライラしちゃうって分かってるのに、参加しちゃうww
NAONもいつか、公式さらしされるように頑張ります♪

No title

韋駄天お疲れ様でした~

またHC武器が正解でしたねw 
進化武器が正解という錯覚でHC担がなかったっす><

大人しいガルさんを引くまでリタマラソンって事ですね、分かりますw

Re: No title

>兄さん

HC武器かついでもNAONは永遠にB級の腕なので・・・結果がでませんww

次は頑張ろう!!!!

ってまたすぐ挫折しちゃうんだろうなぁww
'bout NAON

Naon

キャラ名:NAON(ナオン)
鯖:2
猟団:未所属
好きな武器:ガンスのみ
好きな装備:ノワールガンス装備ブリッツガンス装備ミラド剛力砲術王装備

中の人:趣味はギターと英語とガンス。
当ブログ管理人。

ガンス好きな方、NAONを見かけたら声かけてくれるとすごい喜びます♪
リンクフリーですが、一言頂けると幸いです。


----------NAONってこんな人。

・ガンスをこよなく愛する男(バカ)。
・拡散ガンスが大好き。吹っ飛ばしたらごめんなさい。
・楽しく!狩りに行く事がモットー。
・装備は見た目重視!
・紙集めとかの連戦は苦手。
・閃光玉で目が眩んでしまう。
・クエを貼って、出発までの短時間に何を貼ったか忘れることがある。(参加した場合も同様)
・いたずらが大好き。
・こやし玉を常備している。
・基本はひとなつっこい性格。


----------NAONの要望。

「砲撃のあとにステップできるようにして欲しい。」





IGC(International Gun-Lance Committee)所属










Search
Menu♪
Latest Article
Comment
My Illustrations
画像クリックで記事へ飛びます♪
my video
Twitter
Roman Level

現在の閲覧者数:
Archives
 
Mutual link♪
Links' Updates
*RSS機能を有効にされていないブログは、ここで更新状況がアップされません。
2011/11/11--皆様RSS設定有難うございます♪おかげでほとんどのリンク様を登録できやした☆ Powered By 画RSS
Banner'f POPO





当ブログとIGCはリンクフり~なのです♪
よろしかったらどぞどぞ☆
相互リンクも歓迎しますので連絡くだちゃい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。