上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
HOME > スポンサー広告 > title - フォワードプレビューサイト更新3回目HOME > 日記 > title - フォワードプレビューサイト更新3回目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAONSIGN4.png


フォワードプレビューサイト更新3回目

prof.jpg


NAON:
おはようございます。
NAON@ポポです。

プレビューサイト更新から遅れまして、いつものように山田さんと考察をしていきたいと思います。




prof.jpg


山田:
うむ、いよいよだなバーローw

モンハンもついにフォワードってか、よくやるもんだw






NAON:
ですねぇw

さてさて、今回のアップ情報はどんなんでしょうか?




☆迎撃拠点のギミック



26.jpg



NAON:
まずは1枚目の画像ですが。
高台のようなところにバリスタと大砲を確認ですね。

ただ、大砲はいつもの見慣れているものとはちょと違うように見受けられますね。



prof.jpg


竜三:
今回はな、ギルドも凝った作りにしててのうw

まずあれは高台ではなく櫓(やぐら)と呼ぶんじゃ。


NAON:
うほwww
竜三さんww



山田:
うおwwwwww



竜三:
フォワードアップ前の最後のアップじゃからな、来ちゃった♪

てゆーか、なんでわしを呼ばないのwww



NAON:
やっぱ大型アップ前なのでお忙しいかと思いましてwww
すみませんw



竜三:
何度もゆーけど、下っ端にやらせてるから暇なんじゃよわし。

呼ばないとか、ありえないんだけど。



NAON:
すみませんwww
以後気をつけますww

で、では2枚目の写真を見て見ましょうww



27.jpg


NAON:
・・・これは、櫓とかに行く為のトランポリンのようなギミックでしょうか?




山田:
バーローwww

めっちゃ飛んでるなハンターがwww

大丈夫なのかこれww

落下して鞭打ちとかになんねーのかよww



竜三:
むう、これはちょっとわしの想定とは違うのうwww

もっとこう、優しくって感じにしたかったんじゃがwww



NAON:
先ほどの櫓とか、あとは上に登る時に早く行けるって感じなんでしょうかね?



28.jpg



竜三:
撃龍槍のアッポーカットバージョンじゃな。



NAON:
アッパーカットですねw

動画でヤマツさんが下からグサってされてましたよねww



山田:
こりゃたまんねえなおい、このばかやろうw
えぐいことしやがるww

俺、こんなの食らったらマジでブチ切れるわww



NAON:
山田さんを撃退するクエはないので大丈夫ですよww

いやしかし、この砦も耐久度によってぐしゃぐしゃと風車とかが落下してきて。

けっこうリアルで面白そうですよね。


さて次に、メゼポルタ紹介の動画ですね。



☆出会いの地を歩く





NAON:
なんか開放感がありますよね。


竜三:
そうじゃろう!


山田:
中央の広場はくぼんでるけど、なんでなんだ?


竜三:
やっぱ、フォワードということで、もっとも多くの時間を過ごすであろう広場も
イメチャンしたわけじゃよ。

こうゆー配慮がまた、新鮮さを生むんじゃのう。



NAON:
なるほど、たしかにそうですよね。
懸念された射的もまだ残ってるみたいでよかったww
射的は無くなるようです・・・・><



山田:
おい、中央の広場はくぼんでるけど、なんでなんだ?



竜三:
今回は広場でもカメラがいろいろ変更できるからのう。
そのあたりもこの開放感を助長するじゃろうな。



NAON:
たしかにカメラの移動が可能になることで、今まで見れなかった角度から楽しめそうですよね。

次にいきましょう。




☆フォワードの歩き方



NAON:
ここではなんと9月までのスケジュールが公表されてますよね。

1つづつ見て見ましょう。



4.jpg


NAON:
ルコルディオラ登場ですが、やはりまだ剛はいけないみたいで。
あとは新武具が一気に登場ですかね?

イベントとしてはバレッタ系のもの、あとは火山への登竜門?があるようです。

桜レイアの亜種も登場ですかね。

ああ、剛猫武器は双剣と太刀のようです。
なんでも双剣はナヅチさんみたいですねw
太刀はヤマツさんのようです。




山田:
剛猫もあれだよな、大変だよな。
あの猫のやろうに任せるからああなるんだよww

ほんっと猫ってのは信用できねえよなww


NAON:
中には100回以上やって当たりを引けない方もいるみたいですからねww

NAONはそんなにはやってないですが、小当たりならハンマーとランスでとれましたがw


竜三:
まああれはあれじゃな。

ほんっとにくじ引きと同じじゃしな、余裕のある者がやるもんじゃよww




5.jpg



NAON:
5月ですね。
アナトリシリーズが登場ですね、NAONはこれすごく楽しみ。

また、狩人祭ですが古龍の章?


これって、勝ち猫クエストで剛翼が手に入ったりするからこーゆータイトルがついてるんですかね?



剛防具、ルコ剛種、ヒプノック繁殖、フルフル亜種の特異固体も登場。


イベントではゴールデンメゼポルタ。




竜三:
けっこう満載じゃの。

やっぱ祭りがな、ようやくって感じじゃろうな。




山田:
なあ、右下にちっちゃく映ってる不気味な頭したやつらはなんだ?



NAON:
うおw たしかにww

なんかヴォルガノスっぽいですがwww


prof.jpg

ユニス:
…ヴォルガノス。とってもとってもカワイイと思う。アナタもそう思わない?



NAON:
・・・・・はっ!?



山田:
どうしたナオンwww?



NAON:
・・・・いえ、なんかユニスさんの声が聞こえたような気がして・・・・


竜三:
あやつは今有給休暇中じゃぞww



NAON:
俺の錯覚のようです・・・すみません・・・・
次にいきましょうかw

6.jpg


NAON:
レスタが4人登場ですねww
あとでピックアップしますが。

あとはクシャ特異固体の登場、ラヴィ凶暴期の登場


そしてグークちゃんはここでようやく登場するようですwww


狩人祭武器の超絶進化ってのも気になりますw



竜三:
レスタのやつらがまた粒ぞろいそうじゃのう、これは。



山田:
超絶進化はいいけどよ、俺の苦労も考えて欲しいわまじでwww


NAON:
wwwwwwwwwwwww



7.jpg

NAON:
7月。

長期イベントの武器が強化みたいですね。
太公望とドリルランすですか。


頼む・・・アクラジェイルよ・・・・砲撃Lv・・・




また、ガロン夫婦の特異固体の登場・・・



そしてどさくさにまぎれて書いてあるんですが、ここで祭武器が強化できるようになるんですか?



竜三:
素材開放って書いてあるな、たしかになww



NAON:
じらすの好きなんだからもうww

いつものことですけどww



あとはイベント武器も強化できるようになるみたいですね。



山田:
アヒルのコスチュームもでるんだなww



8.jpg


NAON:
8月。

ストレガFXでますね。


あとはまたアニバーサリーイベントですかね。
ここでキノスとかまた作れるんですね。
あれもFXでるんですもんねw



山田:
またアヒルのコスチュームでるんだなww



NAON:そして右下にちらっとでてる謎の目・・・・




9.jpg



山田:
9月。
またアヒルのコスチュームでるんだなww


NAON:
ですねwwwwwwwwww

んで10月にはフォワード2って感じですね、すごいすごい!


イベント武器も剛武器に匹敵するようにするってうわさなので、期待しちゃいますよねぇ。



竜三:
もりだくさんじゃのう。




☆リファイン3



refine_bg03.jpg


NAON:
レスタ最後の4人の登場。
また、レスタの武器も選択肢が3から5に増える
ティアラはようやく超速射をするように

ボウガンで装填可能な弾がわかるようになる。
弾は地味に嬉しいww


チルカかわゆすw



竜三:
んまあ、レスタもこれで全部揃ったわけじゃが、あまり頼りすぎるのはよくないぞ。


NAON:
まあそうですけどねw



山田:
たしかにそうだよなバーロー。

結局は人と人とのつながりというか、一緒にやるのが楽しいわけだからな。


NOAN:
そのうち1人でレスタ3人とか契約できるようになったら。
モンスターハンターオフラインになっちゃいますもんねww

次にいきましょう。



☆特異固体とルコ


















NAON:
こりゃまたすごいですねwww

クシャなんか氷がでてますし・・・・

ルコもクシャがより凶暴になって磁力を使うようになった感じで・・・



山田:
あーーーあ、こりゃww
ナオンお前やられんじゃねえのwwww?



NAON:
ちょwww
不吉なことをwwww



竜三:
ハンターが力を合わせればきっと大丈夫・・・・・じゃ・・・よ?



NAON:
疑問系じゃないすかww


では最後になりますが、新武器をちょちょいと流していきます。


☆新武器



simg1.jpg
simg2.jpg
simg4.jpg
simg5.jpg
simg6.jpg
simg7.jpg
simg8.jpg
simg9.jpg
simg10.jpg
simg11.jpg


NAON:
そして最後にUNKNOWN・・・・


☆UNKNOWN


f1unknown.jpg

NAON:
いろいろとうわさがありますが俺はアカムのように見えますねこれw


竜三:
こいつは・・・・内緒じゃwwww



山田:
いやしかしフォワード、すごいことになりそうだな。



NAON:
ですね、ワクワクします。
@2日なので、ポポも新しい仲間と楽しんでいきたいです^^




それでは竜三さんも山田さんも有難うございました。
またフォワードでお会いしましょう!





竜三:
あいよーーーノシ!



山田:
うむ、またなナオン。









フォワードまで@2日、みなさん一緒に楽しみましょう~♪








NAON@ポポ









関連記事
スポンサーサイト

NAONSIGN4.png


コメントの投稿

非公開コメント

フォワードいいかも?

こんなに先まで公表して、かぷんこなかなかやりますね!
少し飽きていた自分にもやる気が出て来ましたw

とにかくボォルの変な頭、欲しいですw

これから

フォワードになり、武器や防具もいっぱい増えます。
モリさんも、お手伝いだけではなくご自分の新しい目標を持つのも
きっとこの先モンハンライフを楽しく過ごすにあたって大切になるのではないでしょうか?

NAONはまだまだガンスが下手なので、精進していきたいです。

ガンスがある限り、NAONのモンハンライフは終わらない!・・・と思うww

今では素敵な家族がいっぱいでNAONも幸せです。
さらにそれに彩りをつけること・・・

それを一緒に見つけていきたいですね。

'bout NAON

Naon

キャラ名:NAON(ナオン)
鯖:2
猟団:未所属
好きな武器:ガンスのみ
好きな装備:ノワールガンス装備ブリッツガンス装備ミラド剛力砲術王装備

中の人:趣味はギターと英語とガンス。
当ブログ管理人。

ガンス好きな方、NAONを見かけたら声かけてくれるとすごい喜びます♪
リンクフリーですが、一言頂けると幸いです。


----------NAONってこんな人。

・ガンスをこよなく愛する男(バカ)。
・拡散ガンスが大好き。吹っ飛ばしたらごめんなさい。
・楽しく!狩りに行く事がモットー。
・装備は見た目重視!
・紙集めとかの連戦は苦手。
・閃光玉で目が眩んでしまう。
・クエを貼って、出発までの短時間に何を貼ったか忘れることがある。(参加した場合も同様)
・いたずらが大好き。
・こやし玉を常備している。
・基本はひとなつっこい性格。


----------NAONの要望。

「砲撃のあとにステップできるようにして欲しい。」





IGC(International Gun-Lance Committee)所属










Search
Menu♪
Latest Article
Comment
My Illustrations
画像クリックで記事へ飛びます♪
my video
Twitter
Roman Level

現在の閲覧者数:
Archives
 
Mutual link♪
Links' Updates
*RSS機能を有効にされていないブログは、ここで更新状況がアップされません。
2011/11/11--皆様RSS設定有難うございます♪おかげでほとんどのリンク様を登録できやした☆ Powered By 画RSS
Banner'f POPO





当ブログとIGCはリンクフり~なのです♪
よろしかったらどぞどぞ☆
相互リンクも歓迎しますので連絡くだちゃい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。