上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
HOME > CATEGORY - .NAONのモンハン通信 剛防具インヴィジブルシリーズ登場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAONSIGN4.png


モンハン通信 「新剛防具:インヴィジブルシリーズ」






-----8/15未明、珍方大学名誉教授であり、メゼポルタ武具開発研究会会長でもある

松山しげる教授(55)彼女いない暦55年

より、緊急記者会見が開かれた。




前回のラヴィと平行し、長年開発していた最新式防具が完成したのだという。






「私と研究員の不断の努力によって、ついに完成をみた。
ブリッツ、フレイムのそれを凌駕する性能となっている。
今回の剛防具は、あのオオナズチをモチーフとした防具となっている。」





会場からは感嘆の声が漏れた。




「まず違うのは、今までの剛防具は装備している部位の数によって条件(残り体力)が変化していた。
しかしながら、今回の防具は全身を装備することによって初めて意味のあるものとなる。
その理由はすぐに分かるはずだ。」




そう語る松山教授の目は自信に満ち溢れていた。





「全身用意するのはハンターによって大変なものであると思うが、この防具によって発動するスキルを見れば、作らざるを得ないだろう。
そう、この防具は名前から推測が容易だとは思うが、姿を消すことが出来るのだ。
まさにオオナズチのステルス、そのものをハンターが体現することが可能になるのだ。

今回発明したインビジブルシリーズはすでに完成しており、とあるハンターによってその性能の凄さが証明されている。」




会場からは歓喜の声があがった。
静かにうなずく松山教授。





今回テストを行ったのは以下のハンターとのこと。
勿論、前回同様に厳正なる調査の結果選ばれたハンターである。

ハンターネーム、HR、出身国を以下に示す。



ジェームス HR876 アメリカ合衆国







「この画像を見て欲しい。」





スクリーンに映し出された画像を見て会場はどよめきに包まれた。








モンハン通信 「新剛防具:インヴィジブルシリーズ」の続きを読む。

スポンサーサイト

NAONSIGN4.png


'bout NAON

Naon

キャラ名:NAON(ナオン)
鯖:2
猟団:未所属
好きな武器:ガンスのみ
好きな装備:ノワールガンス装備ブリッツガンス装備ミラド剛力砲術王装備

中の人:趣味はギターと英語とガンス。
当ブログ管理人。

ガンス好きな方、NAONを見かけたら声かけてくれるとすごい喜びます♪
リンクフリーですが、一言頂けると幸いです。


----------NAONってこんな人。

・ガンスをこよなく愛する男(バカ)。
・拡散ガンスが大好き。吹っ飛ばしたらごめんなさい。
・楽しく!狩りに行く事がモットー。
・装備は見た目重視!
・紙集めとかの連戦は苦手。
・閃光玉で目が眩んでしまう。
・クエを貼って、出発までの短時間に何を貼ったか忘れることがある。(参加した場合も同様)
・いたずらが大好き。
・こやし玉を常備している。
・基本はひとなつっこい性格。


----------NAONの要望。

「砲撃のあとにステップできるようにして欲しい。」





IGC(International Gun-Lance Committee)所属










Search
Menu♪
Latest Article
Comment
My Illustrations
画像クリックで記事へ飛びます♪
my video
Twitter
Roman Level

現在の閲覧者数:
Archives
 
Mutual link♪
Links' Updates
*RSS機能を有効にされていないブログは、ここで更新状況がアップされません。
2011/11/11--皆様RSS設定有難うございます♪おかげでほとんどのリンク様を登録できやした☆ Powered By 画RSS
Banner'f POPO





当ブログとIGCはリンクフり~なのです♪
よろしかったらどぞどぞ☆
相互リンクも歓迎しますので連絡くだちゃい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。